愛用バトン

小町おねいさん(id:hina-komaさん)からバトンをもらいましたー(´・ω・`)ここでははじめてのばとんですです。小町おねいさんありがとですー


・愛用の財布

アナスイの二つ折りのくろいおさいふ☆・・・を、なくして、いまはママンの、ソニア・リキエルの赤いお財布を借りていますーー


・愛用の携帯

auw51caですー。あこがれのわんせぐにしてみましたっっ*お部屋にテレビもってないわたしなので重宝してますーー あとーカメラの画質もにゃかにゃかよろしいので気に入ってます◎


・愛用の手帳

Suzy's Zooのです!すっごくかわいいいいいいいいの!!


・愛用の洋服ブランド

スカラ-のシャツは着やすくってだいすきですぉ!
あとはーえーとーオリーブとかー・・・あっ、無印!


・愛用のかばん

ちゃいろい布+皮でできた小ぶりのリュックです!こいつマジかわいいんで21になってもまだリュックを手放せませんw


・愛用の酒

ビールvvvにほんしゅvvv


・愛用のコンビニ

ファミマごはんがいちばんおいしいとおもうです*


・愛用のシャンプー

ラックススーパーリッチですーー リンス+トリートメントで15分くらい漬けるのでかえって髪にわるいんじゃないかとゆう気がしてきました


・愛用の顔文字

よろこぶ ヽ(≧∀≦)ノ ワーイイ

あやまる o(_ _*)o ペコ

おこる  (*`Д´)=3 プンスカ

激怒   (^−^)ニコニコ


・愛用の視力矯正

裸眼ですね裸眼。両眼とも1.5はありますねーー 旅行いったときとかみんながコンタクトはずしにいっちゃうとひとりで部屋に取り残されます ポツーン。。。


・愛用の車

アルベルト(ちゃりんこやん!)


・愛用のタバコ

おいちさがわからなかったのでもう吸うことはないとおもいますー
ゴフンゴフン!!!ってなるんだもーん


・回す人

ぁぅ・・・はてなにまだ知り合いがいないですが、よかったらもっていったってください*