2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ろく

19の夏。じぶんちの最寄り駅まであとひと駅、というところで終電をなくしたバイトがえり、ちかいようでとおい道のりをとぼとぼとあるいていたら、ちゃぱつのいけめんがあらわれて「こんばんは」と声をかけてきた。その「こんばんは」のかんじがすごくよか…

高校を卒業してすぐつきあいはじめたのは、バイトさきの社員さんだった。電話で告られて、いわれるままにつきあった。9ヶ月つづいたけど、いまおもいだそうとしてもこれといってすてきな思い出がうかんでこないので、私はかれのことをあまりすきじゃなかっ…

よん

海外旅行とマリファナとアブノーマルなセックスがだいすきな、いかれた31さいだった。私はじぶんのしらない世界を知っているひとがだいすきだったので、かれのいかれた話がききたくて、積極的に会いにいった。 かれのしてくれる話はすごーくたのしかったし…

さん

10さい上のマッチョなおにーさんと、高3の初夏に知りあった。はじめて会った日から、私はおにーさんを大すきになった。豪快にしゃべって、豪快にわらって、豪快におかねをつかうおにーさんは、いっしょにいてすごくきもちがよかった。会ってるときはいや…

18のときバイトさきで知りあった、年が5つ上のせんぱい。とおい場所に奥さんと子どもがいて、春になったらそこに越していってしまうひとだった。 会うとかならずセックスした。ときには奥さんの話をきかされながら。すきなんていちどもいわれなかった。わ…

いち

はじめて私に「すき」っていってくれたひと。17のとき。かれの部室のまえ。景色がピンクいろにそまるのがみえた。ほんとうに。 わたしはそのひとがほしくて仕方なかった(筋肉質でこんがりやけたからだも、くったくない笑顔もぜんぶ) から、すきなひとがじ…

あいしてるう

ってさーいきんいわーなくなあったのはーほんとうにあなたをあいしはじめたからー ってほんとうかよー すてきな歌詞だけど。 いまのわたしは信じられないー やっぱり好きとかあいしてるとかは あるていど言葉にしてくれないとつたわらない。 まえにくらべて…

ブーツ

この秋あたらしく買ったブーツは歩くときに重々しい音がするので好き。いろんなところに出かけたくなる音。 でも。こんな風に。かわいい靴や服をあつめて、オシャレを楽しんで、楽しく生きて、いいのかな。私が。私なんかが。 そんなことを考えながらの、帰…