2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サムデイ

「おれのことなんか好きになっちゃだめだよ」と彼はいった。「だってもう好きなんだからしょうがないよ。どんなにがんばってもマーサのことしか好きになれないんだもん」腕まくらのうえであたしが口をとがらせると、「おれなんか好きになっちゃだめだよ」彼…

メモ

無造作を造作し、 無意識を意識し、 自然を人工する。その時点でそれは被造物であり、意識下にあり、人工物であるわけで。つくりものっぽさ?とか不自然さ?みたいなものは、増幅されるように思うんだ。意図的にすり減らした工具を、計算しつくした位置にば…

ゆめうつつ

夢をよくみる。家にGが出てあわてふためく夢、おっきなマンションに住んでる夢、内科で病名を宣告される夢、髪をばっさり切ってベリーショートにする夢。ほかにもよくおぼえていないけど長い夢もみた。いくつも。もうどっちが夢でうつつだか、わからなくなる…

性別がふたつだけなんてこともないだろうが

自分の女性性みたいなものが大っ嫌い。長い髪で、ひらひらフリルのスカートはいて、長くのばした睫毛のすきまから上目遣い、鼻にかかった声で「ぁはっ☆」と笑う、その口もとはピンクのグロスでぷっくり、“今年の新色、キスしてしまいたくなる天使のくちびる”…

びーあんびしゃーす!!!

id:Plum-08_12さまより、バトンをいただきました。ありがとうございます! 都道府県バトン、やりますー

ぎざぎざないふ

めっちゃくちゃなのでたたみます。