2008-01-01から1年間の記事一覧

シェルター

本当に好きになった人だけが、あたしを傷つける。 好きになるってことは、傷つくリスクを負うってことでもあるのかな。 他のどんな男の子があたしを軽く見ていたとしてもあたしはあははと笑えるけれど、 もし、彼がそうだったら。 彼があたしをセフレとして…

i can't say i'm in love

ほんとうに好きでほんとうに会いたいのはたったひとりだけなのに、ほんとうの気持ちを伝えられない。素直だけが取り柄なのに、感情表現をおさえることばかりしてる。「好き」「いっしょにいたい」を飲み込みすぎて、お腹いっぱい、もう吐きそうだよ。あたし…

ひまをもてあましていて

あわよくば大好きなせんぱいと飲めないかな〜と思ってゆうきをだして電話で誘ってみたら、 「いまひまだったりするですか?!」←あきらかにキョドってる せんぱいの答え→「ひまじゃねーわ」 更に→「大事なひとといるから」 うらやま死ぬ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

コートなんかじゃ足りない。

夏はセックスの季節、冬は恋の季節、なんてよくいわれるけど、その言葉どーり、冬になったら急に人恋しーーくなってしまいました。 街をあるいてるカップルをみてるとうらやましくてたまんねいす。♪ふゆがさむくてほんとによかったー♪、って言いたい。ほんと…

memo

こんなカサカサの唇じゃ、愛を語れない

最近めっきり

恋できなくなったなー。 すぐに人を好きになれるおんなだったのに。 指先がふれるだけで恋が始まったのに。 ハグだけで愛を感じられたのに。 なんとも思えなくなってしまった。 男のひとと遊んでも、 感情のついてこない遊びばかり。 好意的な言葉をもらって…

必死にメイクしたせいで、指先がまっくろ。 時間がなくて、そのまま出かけてきてしまった。 電車にゆられながら、指にこびりついたアイライナーを見つめておもう。 こんなに必死になって、あたしは誰に見てほしいんだろう。

やさしくされるとどうしたらいいかわからない。感情があふれてどうしようもないくらい泣いてしまう。 あたまをなでられてぎゅって抱きしめられたとき、声をあげて泣いてしまった。涙があとからあとからわいてきて止まらなくて、あたしの爪は彼の背中にくいこ…

首を

絞めて。 って言う。 そのたくましい腕で首を絞めて って。 彼の両手がのしかかってくると、本当に息ができなくなって声すら出ない。 苦しむあたしの顔はきっと不細工。 生理的な涙でにじんだ視界のなか、嗜虐的に歪んでく彼の顔を見るのが好き。 本当は優し…