踊りましょう

 付きあおう、と言ってくれた先輩に、「どうしてあたしなんか?」ときいてみた。ら、「んー、価値観がおもしろい。あと、エロい。」だそう。付きあいたい理由がエロいから、てどうよ。うれしいけど。ますますエロしかないあたし。

 でも、なんだか、先輩のこと好きかもしれない。
 伏し目がちなまなざしとか。
 手をつなぐタイミングを迷っていたら、すちゃっと差し出された左手とか。
 小出しにする独自の哲学とか。

 付きあってみたいなあと思った。
 まだ決めてないけど、きっと付きあう気がする、つぎに会ったら。

 前々回の日記じゃ「マーサ待つ!いつまででも待つ!」とか言ってたくせに、舌の根もかわかないうちに「あの人もいいかもっ☆」なんて、あっちにふらふらこっちにふらふら、どーしよもないやつだなって呆れかえるけど(自分でも)、あたしは一貫しないということにおいて一貫しているのでこれはこれでありなんじゃねいかと思います。くそやろーな理論ですね。