あかりです。

はじめましてこんにちは。きょうも元気に、
死ぬほどおなかが痛かったり吐きそうだったりするあかりです。
オンナだけが持ってるこのサイクルに理不尽ささえ感じますが、もう20年もオンナやってるオンナがいまさらそんな弱音吐いても仕方ねーですね。わたしのおなかの中でイブ2錠よがんばってくれ。



あーわたしは中学生のころからネットがわりかし好きで、名前を変え場所を変え、それはもーいろんなところで日記だとかブログだとか書いてきたけど(あたしずむとか55ねくすととかみくしいとかだ)、ここ最近あんましそーゆーものを書いていなかったので、しばらくたまってたぶんこのはてなダイアリーではこれまででいっちゃん、中身を吐き出してみたいとおもうですー。うすぎたないけどよろしくー(?)。



最近あまり文章をかくってことをしていないせいなのか、言語能力が低下の一途をたどっているような気がする。いまのわたしがかく文は、中学生のわたしがかいたそれに比べたってつたない。つたなすぎる。中学や高校時代、こどもだったわたしは貪欲に、切実に、文章をかいていた…とおもう。叫ぶみたいに、泣きながらうたうみたいに。いま残っているものを読んでも、その必死さが伝わってくる。あのころみたいな気持ちでまた、文字をつづれたらなあー。そうおもうですー。