ぼやいてみる1

 死にたいわけじゃあないけれど、生きることにたいした執着もないなあ。死ぬ瞬間に何かがっかりすることがあるとすれば、もうおいしいもの食べることできないんだなア、とか、あとはベッドのわきに箱ごと置きっ放しのコンドームとエロ小説、あれやっべーはずかしーっ、ってまーその程度のものなんだろうなあー。ちょっとあんまりだよなあーこの人生は。本当はもっと楽しみたいし熱くなってみたいし集中したいし追いかけたいし勝負したいし勝ちたいし笑いたいし褒められて死ぬほど喜びたいし負けるのでもいいし打ちひしがれて泣きたいし怒られて打ちのめされてそれでも愛したいし信じあい助けあい支えあって、人と生きていたいの普通に、わたしも。死ぬときに一人でも一つでも、惜しむ人が物が愛が恋が信頼が絶対があればそれでいいのに、それ位生きているんだから当たり前にあるはずなのに、いまのわたしにはなくて苦しいよ。