よん

海外旅行とマリファナとアブノーマルなセックスがだいすきな、いかれた31さいだった。私はじぶんのしらない世界を知っているひとがだいすきだったので、かれのいかれた話がききたくて、積極的に会いにいった。


かれのしてくれる話はすごーくたのしかったし、魅惑的でもあったのだけど、そのうち、かれといたら私もいかれてしまうような気がしてきてこわくなって、かれをさけるようになった。かれの住んでいる世界に興味はあったけど、踏みこんで同じがわにいけるほどの好奇心はなかったんだとおもう。私、フツーでいいや、とおもった。


かれとは自然と会わなくなった。たまに、あやしげなサークルへの誘いのメールはくるけど(怖ー。