わくわくさん

 バイト先に来てたお客さん(男の人ふたり)となかよくなって、このあいだ飲みにつれていってもらった。おいしいお酒と鍋をごちそうになって、しあわせだった!楽しくってつい、はめをはずして飲みすぎてしまい、タクシーで家まで送ってもらったり、すごく迷惑をかけてしまったのだけど、ふたりのうちのひとり(10こくらい年上)とその後もひんぱんにメールでやりとりしていて、また飲みにいくことになった。そのひととあたしは好きな地酒の銘柄が同じだったり、お酒の好みが合うみたいなので、地酒をいっぱい置いているお店に連れて行ってくれるって!超たのしみ!
 メールで日程のやりとりをしながら、ひさしぶりにときめいた。いいなーこういうの。恋がはじまるかはじまらないかもわからないとき一番、わくわくする。飲みにいくのは月末。それを楽しみにまた、単純作業みたいな毎日をつないでいこう。