つれづれ

一年まえには、大好きなセフレが毎日のようにうちに泊まりにきてて、一緒に暮らしてるみたいだったのに、あれからたった三百何十日のあいだに状況はまったく変わってしまった。なんでだろう。彼の小さな転勤のせい? あたしが深夜にバイトをはじめたせい? 彼の仕事が忙しくなったせい? 単に飽きられた? 考えてもせんないことを考えてしまう。彼との「いつもの場所」だった町の定食屋に、ひとりで来たりなんかするから。プチセンチメンタルジャーニー。




でもなんだかんだで彼との関係は、付き合うこともなくセックスをしつづけるという総じて不安定になりがちなものであるにもかかわらず、一年以上もまえから今もなおつづいていて、それだけでありがたいとも思う。好きなひとに、たまにでも会える、それだけであたしは贅沢者だ。わかってる。でもでもでも、たりないよ〜〜、もっと会いたいよ〜〜、もっともっともっと〜〜!




だめだあ。彼のことしか考えられない……書けない……なんかあたしきもちわるい……