びーあんびしゃーす!!!

id:Plum-08_12さまより、バトンをいただきました。ありがとうございます!
都道府県バトン、やりますー


■今住んでる都道府県は?

 東京都です! 都民歴は1年半たらずです。
 よくいる区は豊島区です。
 好きな区は足立区です。



■よく行く都道府県は?

 神奈川の実家によく行きます。



■思い入れのある都道府県は?

 □新潟 祖父母が住んでいるので、たまに行きます。日本酒と日本海と鮭さいこう

 □京都 好きすぎて一人旅しました。お豆腐ウマー。嵐山大好きです。




 □大阪 ここも一人旅で。熱気のある街ですよね。何食べてもおいしくて感激! また行きたいです。

 □静岡 伊豆にそれはもう何度も行きました。城ケ島や恋人岬の景色がたまりません。魚も美味しい。



 □ぐんまけん どせいさん
        水上・草津伊香保は2回以上行きました。温泉最高だし自然も多い!
        愛しています。ぐんまけん!



■今後行きたい、行く予定のある都道府県は?

 □行きたいところ:行ったことのない県ぜんぶ行きたいです。
          特に九州と四国と広島に行きたいです。
          九州)めんたいこ、とんこつラーメン、佐世保バーガーからしれんこん、もつ鍋、水炊き、地鶏
          四国)讃岐うどん
          広島)カキ
          といったご当地名物をこころゆくまで食べたいです。

 □行く予定:今年も夏休みに一人旅がしたいと思っているのですが、まだ行き先が決まらないのです。どの県も魅力的すぎう。
       夜行バスで行けるところがいいかなあ。



■バトンを回す4〜7人(47都道府県により4〜7らしいです。)

 ひとわたり回っちゃってるとおもうので、ここで止めます。
 気が向いた方は拾ってやってくださいまし。