2010

<1月>

福袋でしっぱい
伊豆へ行って漁火をみた
「今年はがむしゃらに生きよ」って思った
ハムソーセージのうたばかり歌っていた
(まだマーサを頭からしめだすのでいっぱいいっぱい)

<2月>

「500日のサマー」観てうああと思う
町山智浩の映画特電」にはまりだす
電気を止められるなど
男の子といてもアンニュイ
(リハビリきかん)

<3月>

ココスの包み焼きハンバーグが鬼うまなのを思いだす
ほっぺに肉とかかれる・油性ペン
アンドロイドは電気羊の夢を見るか
かえでさん!!!!!!!!!と会うことばかりかんがえていました

<4月>

サザエさんと同い年になりきょうがく
母性本能についておもい悩む
なにかと理由をつけてすのう氏と会わないようにする
ツイッターの利用頻度があがる・下心からです
HIMの「1110」ばかり聴いた

<5月>

「復讐 運命の訪問者」をみて哀川翔にめざめる
トウキョウソナタ」もみる
セックス・気がくるうほどきもちいい
熱をだす 39℃ ある意味ではそのまま下がってない

<6月>

階段を落下しておしりを強打(2010いちばん痛かった)
「ナインソウルズ」をすごく好きになる
愛のむきだし」にひとりで爆笑
理づめの求愛にはうんざりだ
どうしてもかえでさんしか見えない日々
(ぶおおおおおおおお)

<7月>

鎌倉でひかる海をみた
長野では満月と白鳥と花火と蛍を
東京では明日のすこし先を みた気がした

<8月>

ナイナイのオールナイトニッポン「ジャネットのコーナー」を聴きあさる(http://www.youtube.com/watch?v=Fxi4e8k45-E
築地にくり出して海鮮丼が食べきれない
進撃の巨人」を読んで脳内でブブゼラ
マーサが結婚するとのしらせをきく

<9月>

オレンジ色のカーディガンを買う・冒険
巨大な口内炎にくるしむ
高級感のあるテキーラを飲む

<10月>

『斜陽』どきどきしながら読む・『嵐が丘』にみりょうされる
「ポルノスター」でぶっとぶ
素敵な焼鳥やさんを遠い街にみつけてときめく
炭酸水にはまる
もうだめかとおもうこともあった

<11月>

飛騨や金沢に旅する
飛騨牛に舌つづみ
かえでさんとたくさん話した
行きつけにした美容院の猫があいらしい
すてきなおんなのこと逢う・『阿修羅ガール』を買ってもらう・ぶっとぶ

<12月>

飲み会にて 結婚したマーサにはじめて会いおめでとうと思った
「臨死!江古田ちゃん」実写化におどろく
サンタは赤い服をきてた
おいしいものをたくさんたべた
あいしてるとかいいたくなり飲みこむこと数回