印象バトン

id:you-me-goさんからバトンをいただきました。
うわわ。うれしー! ありがとうございます!

あ、えーと、たたみかた、たたみかた……。


バトンやらさしていただきます!


■回してくれた方に対しての印象

いつもお仕事でお忙しそうで、でも恋愛やご友人関係にもすごく積極的な印象があって、きっと活発な女性なんだろうな〜と、あこがれつつ、どきどきしつつ、日記を読ませていただいております。どきどき。


■周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

□生活力がない

仕様です。

□自由人

暮らしぶりがあまりに自由に見えるのか、わたしの部屋には"Liberty Room"の名がつけられました。窓辺に看板もあります。お近くまで来られた際にはぜひお立ち寄りください☆麦茶がわりにウイスキーがふるまわれます。

ノロ

おもにあたまの回転が。

メモリ容量2ビットだから仕方がない。

恋愛ジャンキー

「恋してないとしんじゃうもんねぇ」とか言われます。それはそうかも。

「3日間セックスしてないとセックスレスだもんねぇ」とか言われます。んなこたねぇよ

□サゲマン

余計なお世話だ


■自分の好きな人間性について5つ述べてください

□ありがとうが言える

□おいしそうに食べる

□中性的(グレイゾーンを認めてくれる感じ)

□自分の考えは考えとして持っていて、でもそれと全く違う考え方に出会っても「ふうん、そういう考えかたもあるんだ♪」となれるひと。あ、こういうのって柔軟なひとという?

□積極的に拾いにいく(芸人的な意味で)


■では、反対に嫌いなタイプは?

きらいというか、怖いって感じですが、

□下劣なシモネタオンパレード

□人をおとしめて笑いをとる

□二元的すぎる(正義or悪とか、勝ちor負けとか)

□ものにあたる

□プライバシー軽視


■自分がこうなりたいと思う理想象はありますか?

□毎晩ふぐを食べたい

そういう人に、わたしはなりたい。


■大好きな人たちに叫んでください

みなさんの素敵な文章に触れることができて、わたしはしあわせもんです。はてなの住人になってヨカッター。

いつも原動力もらってます! ありがとうございます!

スター☆も本当にありがとうございます! 狂喜乱舞しています!

こんなサゲマンの駄目学生ではありますが、これからもどうぞよろしくお願いします! 大好きです!


■そんな大好きな7人にバトンタッチ

 id:mellowbrainさま

 id:newdeepさま

 id:kikikirinさま

よっ、よかったらっ! 受け取ってください…っ! (体育館裏でラブレターを渡す中2男子のテンションで)

いつも楽しみに読ませていただいております(*´Д`*)ポッ  スルーしてくださってもかまわないです!