すのう氏

きみのよろこぶ顔がすき/痛みにゆがんだ顔がすき。
どうかずっとそばにいて/頼むから消えちゃってくれないか。
これ以上なく優しくして/めちゃくちゃにたたきのめして。
きらいにならないで/はやくきらいになって。

そのはざまにいつもいる。まるでちぐはぐな行動をとる。しがみついて、突きとばす。だいすきって、噛みついて。こんなゆがんだあいじょうを、愛情と呼んでくれるなら。ひとりだけに向けたい。わたしは愛なんて知らないし、そんな言葉は大っきらいだけれど、わたしのもつ感情に愛にいちばん近いものがあるとしたら、これだから、これしかないから。ねえかれし、あなたをおもうと、わたしはこんなにこころを乱せるよ。


きのう、わたしは怒って布団を投げた。ロフトから床に力いっぱい。その布団でわたしたちは眠った。


何度もけんかしよう。けんかして、いっしょにねむろう。最初は打算まみれだったけど、わたしはもう、かれにしたから。決めたから、バルスは言わないから、だから何度でも、ゆがんだ感情だって、ぶつけあおう。