めいぷるしろっぷ 口いっぱい!

たしかにこれはなんの生産性もない恋愛だい だいだいだい 異論はないさ! 生産性のないものをこそ求めちゃうんだわたしは わたしったら

生産性? 未来? しんじゃえってのよ そんなの、ことごとく

かえでさんはわたしとあう時 ゆびわをつけなくなった。そのいみは、わたしが考えることじゃない。わたしはただ、かえでさんとの おたわむれ を、全力でたのしめばいいだけだ。むしろそれしかしちゃいけないだろ する権利ないだろわたし 権利ってなんのことかしらないけど

さむい春にはじまって、いまは初夏の一連のすばらしい陽光に照らされるふたり しゅくふく されているかのようだ : ノーテンキな錯覚をおこす、おばかなわたしちゃん!(かーわいい!)

かえでさんしかいらないの今